« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

DEEP BLUEさん イベント開催中!!

現在ガルレでは7月5日までの一週間

ガラスアーティスト DEEP BLUEさんの作品を
ご紹介しています

作家さんも毎日来店 (◎´∀`)ノ

Img_0928

透明感のあるガラスは涼しげ・・・


Img_0945

幾何学模様のペンダント


Img_0946

これは力作です!
カメやカエルとクラゲちゃんがコラボしてます!(・oノ)ノ


Img_0953


さらに壮大!
カメと宇宙・・・土星のむこうには地球が・・・

Img_0941

DEEP BLUEさんのガラスの作品たち
ぜひ見に来てくださいね(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

ラマシオンのNew !

白蝶貝のきれいな文字盤


ラマシオンからニューフェースの登場です!

Img_0848
クレセントに天然の輝き・・・


Img_0854
ブレスタイプも・・・


Img_0835

人気のおどる数字



Img_0857


夜光貝とバラのブレス



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

S,Leavesさんの革バック・革小物!

今日からガルレではS,Leavesさんの

革バック・革小物のイベントがスタートしています!

カラーオーダーもできる革バックたち

Img_0906

イタリアンレザーをつかったトート
色がかわいいです (*^.^*)

Img_0904_2


がま口バックは作家さんもお気に入り( ̄▽ ̄)

Img_0908


革小物もいろいろあります!
写真はコンパクト財布とコインケース

Img_0909


Img_0905


阪急スタッフブログにも掲載しております。
スタッフブログ→趣味雑貨→ガルレルトンデュトンで
見ることができます!
過去の作品も見れますのでぜひ見てみてくださいね~o(*^▽^*)o

S,Leavesさんは毎日来店しています!!
カラーオーダーのご相談もお気軽に (*´v゚*)ゞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

sk plant さん 新入荷です!!

夏におすすめのアイテムで注目なのは・・・

やはり耳元のおしゃれでは!?

女性らしいフォルムのデザインで人気の高い
SK  PLANTから
ピアスとイヤリングが入荷しました!

Img_0807

トルコ石は夏の定番
そしてパールは華やかさをプラスしてくれる


Img_0810


涼しげなデザインがいいですね (*^.^*)


Img_0808

SK PLANTさんのアクセサリーはその他にも
ネックレスやリングなど
多数取り揃えております (*^-^)

夏アイテムの充実しているガルレにぜひどうぞ
お立ち寄りください (*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

リタノエルジュエリーイベント Summer Dew 開催中!!

今朝は青空がきれいで気持ちよかったですね~


ガルレではリタノエルジュエリー
Summer Dew
開催中です


Img_0773


Img_0784


きれいな青色はラブラドライト

Img_0778


ローマンチェーンはなんと手編みなんですって!
サンストーンのオレンジとカイヤナイトのブルーが鮮やかだぁ~

Img_0787


Img_0790


虫食いの葉っぱや”つる”のリングはリタノエルさんの定番となりました(*^.^*)
叩いて面を多くすることでファセットカットされた宝石のように
かがやくシルバージュエリーたち

常設の作品ですが、たくさんの作品に出会える一週間。
月曜を除く毎日リタノエルさん来店しています(*´v゚*)ゞ
ぜひ見にいらしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »