« イベント開催のお知らせ | トップページ | 賑わう »

2016年12月14日 (水)

ついに始まりました!

「ラマシオンと仲間たち」展

いよいよ始まりました。

久しぶりの阪急
恒例のクリスマスのイルミネーションもきれいに飾られていて心が和む一瞬もありました。
昨日は雨の中荷物を抱えて搬入にむかったので、このイルミネーションが気持ちをほっとさせてくれる手助けをしてくれました。

そして今日からスタート!

今回は初めてさせていただく場所
セッティングが難しく感じて頭を抱え込んでしまいました。
昨日の夜もずっと考えて、追加で持ってきた什器たちを置いて少しは落ち着く空間になったかなと。。

C360_20161214184245205




いつもはカメラで撮るのですが今日はスマホカメラ
スマホで撮った写真は相変わらず画像が(;ω;)

C360_20161214183808581


奥のテーブルでは明日、時計教室の予定をいただいています。
かわいい時計ができあがりそう!
楽しみです(*゚ー゚*)


C360_20161214191509773


maniさんと初コラボの天然石のブレス時計も飾られています!


C360_20161214184303521


昨日、搬入に行く途中で取ってきたポスター 4枚
いつも準備はギリギリ

一緒に参加してくれているmaniさんとデザートローズさん

C360_20161214193712276



C360_20161214161741212    


詳しい作品のご紹介はまた明日です。

今日ご来店いただいたみなさまありがとうございました。
一週間よろしくお願いいたします。

お時間のある方はぜひお気軽にいらしてくださいね(*´v゚*)ゞ




|

« イベント開催のお知らせ | トップページ | 賑わう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/68843295

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始まりました!:

« イベント開催のお知らせ | トップページ | 賑わう »