« オーダー時計の打ち合わせ | トップページ | 松坂屋名古屋店 あしたまで♪ »

2017年2月14日 (火)

松坂屋名古屋店 搬入へ


今日は明日から始まるイベントの搬入の日
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

松坂屋名古屋店へ初めて伺いましたぁ。

イベントに一人で出展することに慣れていないので不安もありつつもセッティングは何となく終了して明日の朝に作品たちを並べることにしました。

今回はステラをはじめラマシオン時計と同じラマシオンのシルバーアクセサリーも展示します。

新作も色々と持ってきているのでお近くの方は是非とも遊びに入らしてくださいね~(^^)
お待ちしています。

名古屋へ来たことも殆んどないのですが、今回名古屋の街を歩いて感じたことはみなさん優しいですね。重たいスーツケースを持って階段を降りていると若い男性二人がスーツケースを持って下まで降りてくれました。また、ドアを開けてくれた女性の方や、車に乗っている人も私が歩いていると止まってくれる人が多いですね。

まだ少しの時間しか滞在していないのに感動はたくさん頂きました。
名古屋の人は優しいです~(^o^)/
ありがとうございます♪

明日からの一週間が楽しみです!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« オーダー時計の打ち合わせ | トップページ | 松坂屋名古屋店 あしたまで♪ »

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/69601913

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋名古屋店 搬入へ:

« オーダー時計の打ち合わせ | トップページ | 松坂屋名古屋店 あしたまで♪ »