« 松坂屋名古屋店 搬入へ | トップページ | 一日体験時計教室 »

2017年2月20日 (月)

松坂屋名古屋店 あしたまで♪

今日で6日が終わりました。
明日21日はイベント最終日です。

お世話になった名古屋とも明日でお別れ…
今日は仕事が終わって帰る途中、
栄の夜の街並みを見上げながら

明日までかぁー…
と、

ちょっとしみじみとした気持ちで
思ったのでした。

松坂屋名古屋店のお客さまはもちろんですが

スタッフさんたちは
みなさんとても気持ちのよい
あいさつ
笑顔
をしてくださる

バックヤードでも
通路でも
とくに
従業員用のエレベーターの中で
気持ち良く
わずかな時間ですが過ごすことができました。


暖かな気持ちをいただき
感謝!!


ありがとうございます♪(^^)

また名古屋の松坂屋へ来たいなあーと
思いました!!


|

« 松坂屋名古屋店 搬入へ | トップページ | 一日体験時計教室 »

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/69671410

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋名古屋店 あしたまで♪:

« 松坂屋名古屋店 搬入へ | トップページ | 一日体験時計教室 »