« 一日体験時計教室 | トップページ | ’17,3月のガルレのお休みの日のお知らせ »

2017年2月27日 (月)

ライカさんに撮ってもらった写真・・・いいカメラはやっぱりいいっ!

お隣だったカメラのライカさん

プロのカメラマンや
写真家に
愛用されている
ライカ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ライカのカメラもまた
手作りなんですって w(゚o゚)w
すばらしい!


ライカのかたはみんなカメラ好きなんだとか
(*^-^)
毎日好きなカメラに囲まれてお仕事しているなんて
カメラ好きの人にはうらやましいお話です。


阪急10階のライカさんのなかでも
カメラの専門学校出身のカメラ大好きスタッフさんに
撮影してもったという
貴重な一枚を今日はご紹介します (*^.^*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

L1000126


なかなか経験することもないので
ラマシオンの時計も緊張気味!?

綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


この時計はどちらも天然石の削り出し
石の塊から
手作業
文字盤としてつかえる1ミリ以下の薄さまで
職人さんに
削ってもらっています!

同じ石目は一枚しかなく
この薄さ1ミリもない石もまた削っていただいた方の
作品の一つなのではないかしら。。。


そしてこの写真も作品
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ライカさんのカメラで撮影してもらった
一枚の写真
大切にさせていただきます (*´v゚*)ゞ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 一日体験時計教室 | トップページ | ’17,3月のガルレのお休みの日のお知らせ »

Lamazion 時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/69748103

この記事へのトラックバック一覧です: ライカさんに撮ってもらった写真・・・いいカメラはやっぱりいいっ!:

« 一日体験時計教室 | トップページ | ’17,3月のガルレのお休みの日のお知らせ »