« +1プラスワンのチカラ展 開催中です! | トップページ | ステラ 一本の型押し牛革で作る革ベルトの時計 »

2017年3月27日 (月)

赤色の牛革とオーストレッグの革を合体させた革ベルトの時計

時計のベルトはいま、様々な素材が用いられていますね。

メタルバンドはもちろん
ラバーや布、木、etc・・・


多彩な素材が登場するなか、
ステラがご用意しているバンドは
革ベルト
なんです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

使い込むほど肌になじむ感覚
色が変化し
だんだんツヤが出てくる
そういった経年変化を楽しめるところ
革ベルトを楽しんでいただけるよい点です (*^.^*)

そしてもう一つ革ベルトの良いところは古くなったら交換できるところ。
革ベルトのお色を変えればイメージもかわって、とても新鮮な気持ちでまたお使いいただけます。
そこもまた革ベルトの良さなのです。
ステラではたくさんの革見本をご用意しております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:
*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_20170327_090043

赤色の牛革に同色系のオーストレッグの革を合わせた革ベルト。
インデックスにも赤色を入れたのですがちょっとだけピンクがかった赤色をチョイスしてみました。
お洋服のコーディネートの中に少し赤色の革ベルトを取り入れることで、着けた方の気持ちに元気エネルギーが舞い込みます。赤は元気の色ポジティブになれる色でもあるのです。
なんだか最近元気がないな。。。と思われる方にはこの赤色革ベルトがおススメです。
もちろん元気モリモリの方にもおススメなんですけどね!

キレイめGパン×シャツ
リネンのナチュラルなワンピ
なんかに合わせてもらえるとうれしいです

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

セイコークォーツ
日常生活防水
4年電池
1年間の品質保証付き


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




   

|

« +1プラスワンのチカラ展 開催中です! | トップページ | ステラ 一本の型押し牛革で作る革ベルトの時計 »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/70062520

この記事へのトラックバック一覧です: 赤色の牛革とオーストレッグの革を合体させた革ベルトの時計:

« +1プラスワンのチカラ展 開催中です! | トップページ | ステラ 一本の型押し牛革で作る革ベルトの時計 »