« オリーブの木に発見!ハート形の・・・ | トップページ | クリエイターズマルシェ もうすぐ »

2017年5月 7日 (日)

レディースウォッチ KOKO&Stellaから”ステッチ”のご紹介です

ラマシオン時計の中から

ちょうど一年くらい前に発売された

レディース専用のシリーズ

KOKO&Stella (ココ ステラ)

文字盤のデザインやカラーには華やかさとかわいらしさをプラスして

ベルトのカラーバリエーションも豊富にそろえました (*^.^*)



KOKO&Stella

アクセサリーのように楽しんで身に着けてもらいたい

という気持ちで毎日制作しております c(>ω<)ゞ


今日はKOKO&Stellaの中から

”ステッチ”をご紹介します!


C360_20170507212529910

ベージュのベルトがナチュラルな”ステッチ”

ベルトにステッチのアクセントが入っているその名も”ステッチ”

まんまです (^-^;


このベルトの色、腕に着けてみるとおしゃれ感があって、お洋服の色も選ばず合わせやすいのでかなりおすすめのお色です (*´σー`)

ケースはシルバーのつや消し

文字盤はこんな感じの文字盤です ↓



C360_20170507212529910_2

ちょっぴり見にくいかしら・・・💦


縦に長いクロス(十)と斜めに短いクロス(十)が

90度に交差しているのですね~ (*´ェ`*)



しかもシェルを埋め込んだ仕上げになっているので

時計の角度が変わると貝の自然のカラーが

上品に輝いてくれるんです!


C360_20170507212418418

キレイ色のターコイズブルーのベルトが新鮮💛


もう一本”ステッチ”のご紹介をします (*^.^*)

ブルーにグリーンが少し混じったようなまさにターコイズブルーのベルト

こちらはこれからの季節にぜひ着けてもらいたいお色です


ほんのり日焼けしたお肌にも、焼けたくなーーい方の白いお肌にもベストマッチです!

ケースはシルバーのつや消し

文字盤は・・・↓


C360_20170507212418418_2

人気の”おどる数字”のデザイン、ステッチは薄グレー

おどる数字は1から12までの数字が輪になっておどっている、というイメージでデザインされたもので、ラマシオンの時計でも人気のデザインとなっています。

ここに少しブルーがかったシェルが輝きます。


シェルのこの輝きは、自然の輝きなのですが、これはいつまでも色あせることなく時を経ても変わらずずっと輝き続けてくれるのす。

一般的に、シェルの文字盤の時計が何かの記念日や特別な贈り物として選ばれるのは、そういった特別な要素がシェルにはあるからなのだそうです。

いつまでも変わらぬ輝き・・・

ほしいですね~💦 ((w´ω`w))


どちらも針は赤色

とても見やすいんですよ (*^.^*)


今日ご紹介した二本のKOKO&Stellaはどちらもウェブショップにてご購入いただけます

ラマシオンのHPより「ストア」をクリック!


ほかにもいろいろご紹介しております (*´v゚*)ゞ

気になられた方はご覧ください 💛


今日はここまで~

読んでくださりありがとうございました (*v.v)。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« オリーブの木に発見!ハート形の・・・ | トップページ | クリエイターズマルシェ もうすぐ »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/70497011

この記事へのトラックバック一覧です: レディースウォッチ KOKO&Stellaから”ステッチ”のご紹介です:

« オリーブの木に発見!ハート形の・・・ | トップページ | クリエイターズマルシェ もうすぐ »