« 個性の塊 | トップページ | レディースウォッチ KOKO&Stellaから”ステッチ”のご紹介です »

2017年5月 5日 (金)

オリーブの木に発見!ハート形の・・・

ガルレのマスコット!?

ではないですが

緑大好きなわたしが「かわいいな~」って、時々話しかけることもあるオリーブの木

毎日愛情っをたっぷりと注いでいますが (*^.^*)


このオリーブの木

お店がopenしている間は入口のデッキに置いているのですが

閉店とともにガルレの店中に入れることにしているのです。

理由はここは風が強くて、耐え切れず

ゴロンと倒れてしまうという災難に何度か遭遇していて、

これはいかん!ということで、中に入れることに c(>ω<)ゞ



Dsc_0063

そんなに大きくないけど元気で成長中ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc_0062

最近葉っぱの横から・・・


Dsc_0060

オリーブの実か!?

何かわかりませんがこちらもただいま成長中!



まじまじと見ていて発見してしまいました (≧∇≦)

Dsc_0059

わかりますか~


もう少し寄ってみると・・・


Dsc_0058

ハート♥ 形の葉っぱ見っけ~ ヽ(´▽`)/


四葉のクローバーを偶然見つけてしまったかのような

驚きと感動 !

どれくらい珍しいのかはわかりませんが

見つけてあげれたことに喜びを感じた一瞬でした (*^.^*)

そしてさっきの実のような花の蕾のような

そもそも

オリーブの木には花は咲くのでしょうか!?

(・・? の、こちらも注目していきたいと思いますっ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











|

« 個性の塊 | トップページ | レディースウォッチ KOKO&Stellaから”ステッチ”のご紹介です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/70476769

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブの木に発見!ハート形の・・・:

« 個性の塊 | トップページ | レディースウォッチ KOKO&Stellaから”ステッチ”のご紹介です »