« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

グループ展開催 飯能にて

関東地方の皆様へお知らせ

来る7月1日(土)~9日(日)まで

ギャラリー 美杉台にて

「新作アクセサリー展」

高台にあるちょっと隠れ家的ギャラーのようです (*´Д`*)


1498454678626

ギャラーリー美杉台の地図と参加作家


一回くちゃっとしたあとが見られますがご勘弁を・・・💦


新作のレディースウォッチ、初お目見えします。

スイスの自動巻きムーブメント搭載のメチャかこいいのんです。

画像がないのが残念ですが

また次回にご期待くださいっ!!


お越しいただけるかたは是非どうぞ (*´v゚*)ゞ

お待ちしております。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

会社案内とパンフレット

マルシェが終わってから

ラマシオンの簡単な会社案内とパンフレットの制作に没頭し

気が付いたらもう24日・・・💦

久しぶりの更新となりました


大きなことも小さな一歩から

コツコツ地道に我ブランド KOKO&STELLAの営業活動始めます。

商談会は来週

まだまだこれから・・・始まったばかり

何件も当たってやっと1件

取れるといいな (*´Д`*)

なんてね。。。



もうちょっとしたら

KOKO&STELLAのホームページも作っていくつもりでおります。

応援していただけると

うれしいです ((w´ω`w))



C360_20170423152844326_2

ブレスにはスモーキークォーツを使用、ホックでパッチンするだけ!

装着も簡単です (*´v゚*)ゞ






 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »