« 一日体験”特別”時計教室 | トップページ | »

2017年7月21日 (金)

KOKO&stellaのおはなし


神戸御影のラマシオンギャラリーより

 

日々の出来事やイベント情報をお届けしています



今日はKOKO&stellaのおはなし


時は去年の春、

ラマシオンの新しいシリーズとして発売されたステラ

このときはまだココステラではなくてただの”ステラ”でした



命名はわたし


ステラ=自ら光り輝く星のこと=恒星、

 

つまり”太陽のこと”

 

このフレーズをなにかで見て心がブルッと震えた



太陽のように

 

自ら輝き

 

誰かを照らす

 

そんな女性がカッコイイと思った

 

少しでもそうなれるように

 

わたしも前に進んでいたいと



私が担当するようになって

ステラの雰囲気も変わり

名前もステラから

KOKO&stella

ココステラへ


ちなみにココはわたしのこと

KYOKOから吉村のYを抜くとKOKOになる

吉村からの

ラマシオンからの

独立

”私のブランド”という意味を込めて

KOKO&stella


とは言え、まだまだひよっこの身

 

日々是精進なり

 

暖かい気持ちで見守っていただけたら嬉しいです



Dsc_0308_2




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 一日体験”特別”時計教室 | トップページ | »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71202809

この記事へのトラックバック一覧です: KOKO&stellaのおはなし:

« 一日体験”特別”時計教室 | トップページ | »