« 阪急うめだ またまた・・・!! | トップページ | 結弦羽神社 »

2017年7月16日 (日)

KOKO&Stella 松坂屋 豊田店へ出張します!!


神戸御影のラマシオンギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています


この間、阪急うめだ本店への

イベント開催の告知をさせてもらったのですが

その前に松坂屋の豊田店にお邪魔することになりました (*^-^)


私は神戸に残って

KOKO&Stellaの時計だけが出張というかたちです


マルシェにいつも参加してもらっている

maniの松尾さんがKOKOの面倒を時々見てくれていて

松尾さんが出店するときにmaniの作品と一緒にならべてくれます (*^.^*)


ガルレが阪急にいた頃

わたしはほかの作家さんの作品をお預かりしていた経験があって

とても気を遣うことを僅かながら知っています

どれ一つとっても

心のこもっていない作品はなく

それをよく知っているから

松尾さんには

ほんとに、感謝、です c(>ω<)ゞ


豊田ははじめてなので

どれを持っていっても初のお目見えになるのですが

新しく作ったKOKOの時計たちを

紹介します (*´v゚*)ゞ


Dsc_0271

ブレスタイプのKOKOウォッチ


わたしも今はこのブレスタイプのベルトに変えています

時計本体はそのままでベルトだけかえて。。。 (*^.^*)

気分も変わるし、個人的にもこのブレスの着けているときのシャラシャラとした感じが、変な言い方だけど時計っぽくなくて、新鮮で好きですね。。。


Dsc_0274

ペリドットのブレス付きKOKOウォッチ


時計の真ん中のキラキラとペリドットの淡いグリーンが気に入っています ヾ(´ε`*)ゝ

このタイプは人気があってなくなってしまったので新しく作ったものです

かわいいので気になる方は見にいらしてください (*^.^*)



Dsc_0277_2

ラピスラズリとスワロのKOKOブレスウォッチ


こちらも新作

手に付けてみました (*´ェ`*)



Dsc_0281

血管が気になる・・・💦 でも雰囲気だけ伝われば。。。


こちらも気に入っています

気に入った作品ができると、というか結局わたしが気に入るように作っているので、自分で「これ、かわいい・・」とか考えてしまって

イカン、イカン。。。💦

欲しがるでない、

とへんなループにはいる ((・(ェ)・;))

Dsc_0283

ブルーのシェルインレイのKOKOウォッチ


こちらはリメイクしました

ベルトの色がしっくりこなくて、変えてはまた変えてを繰り返していまして、、、

新しく相性のいいベルトを作りました (*゚ー゚*)

一応じぶんでは納得、気に入っております !!



豊田へゆく、KOKO&Stellaたち。。。

ほんの少しですがご紹介させていただきました (*´v゚*)ゞ


豊田のみならず、東海地方のみなさま

松坂屋、豊田店

7月19日(水)~25日(火)

2階の mani のイベントスペースまで

ぜひどうぞ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お待ちしております。。。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







|

« 阪急うめだ またまた・・・!! | トップページ | 結弦羽神社 »

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71157782

この記事へのトラックバック一覧です: KOKO&Stella 松坂屋 豊田店へ出張します!!:

« 阪急うめだ またまた・・・!! | トップページ | 結弦羽神社 »