« クリエイターズマルシェ7.26 | トップページ | 一日体験”特別”時計教室 »

2017年7月19日 (水)

ちとせやさんのmyポーチ


神戸御影のラマシオンギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています



昨日ブログでご紹介しました

ちとせやさんのmyポーチ


会社用のお財布として使わせていただいてます!

Dsc_0306


通帳も入る高さと万札も余裕で入れられる長さがあります!

下のチャックのほうにはショップのポイントカードやレシートを分けておきたいときなんか使えてとっても便利。

上下のチャックの間に小物が入るっ! すぐれものである。。。


Dsc_0307

ワッペンには茶トラのねこ

こちらももちろん、ちとせやさんの手描き


微妙に大きさのちがう左右の足

ちょっと、おもしろくない~っ!とでも言いたげなスネ顔

よく見ると口のへの字も。。。


どれもたまらんです

我が家にいる茶トラねこ”ぽん”に何気に似ているのかな


猫が特別すきじゃなくても

癒されますよね。。

ほかにもキーホルダー、小銭入れ、斜め掛けできるミニポシェット、サブバックとして使いたい大きさから小さ目ボストン型バックまで種類は豊富です!

ちょっとしたプレゼントにも、きっと喜んでもらえそう (*´Д`*)



クリエイターズマルシェbyガルレルトンデュトンは

7月26日~8月1日まで

阪急うめだ10階中央街区

12番小屋にて開催いたします!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




|

« クリエイターズマルシェ7.26 | トップページ | 一日体験”特別”時計教室 »

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

ガルレの毎日 なにげないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71183594

この記事へのトラックバック一覧です: ちとせやさんのmyポーチ:

« クリエイターズマルシェ7.26 | トップページ | 一日体験”特別”時計教室 »