« ご結婚の一周年記念に | トップページ | いよいよ完成!! »

2017年7月 2日 (日)

ご結婚の一周年記念に その2

神戸御影にあるラマシオンのギャラリーより

 日々の出来事やイベント情報などを発信しています

昨日からお伝えしています

ラマシオンの一日体験時計教室

その続きでございます o(*^▽^*)o

文字盤のベースの色が決まって塗っていっても

それで終わらないこともあります

Dsc_0130

ピンク色を塗った後に

黄色いドットを・・・可愛すぎますっ (*v.v)。

奥様も大満足 ☆ 



こうやってひとつの作品って思わぬ発想で作られていくのですね

こんな色にしてみたら

こんな風にやってみたら。。。

そういった気持ちが湧き出てきたらとりあえずやってみる

うん、、、

それがいいのです ..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


Dsc_0133_2

ご主人の文字盤です (*゚▽゚)ノ



文字盤に色を塗った後に

わざと削って文字盤の金色に近い地の色が所どころに見えていますね

この発想、とても素敵ですね (*^-^)

わたしにはこの文字盤が夜の星空を固定撮影した時のようにも見えて、幻想的でロマンティックにも感じました。




さてさて次回は組み立てが終わって時計が完成した時の写真をご紹介します。

お楽しみに~ (*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

|

« ご結婚の一周年記念に | トップページ | いよいよ完成!! »

神戸の一日体験時計教室」カテゴリの記事

飯能一日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71027928

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚の一周年記念に その2:

« ご結婚の一周年記念に | トップページ | いよいよ完成!! »