« ちとせやさんのmyポーチ | トップページ | KOKO&stellaのおはなし »

2017年7月20日 (木)

一日体験”特別”時計教室

神戸御影のラマシオンギャラリーより

 

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!


今日は前々から楽しみにしていた時計教室の日でした!

いつもクリエイターズマルシェに出店してくれている作家さん仲間が一日体験時計教室に来てくれましたぁー。

いやー、もうね、ほんと楽しみでワクワクしていましたよ。


1500546606185_3

みんな楽しそうにやっていますね~


左から、

昨日のブログに登場してくれたちとせやさん

feliceの郷原さん

わたし KOKO&stella

meme+mi メメミさん


ここはガルレの店内

みんなの笑顔がうれしい。。。



スタートしてみるとみんな作家さん

目が真剣です!

しかも集中力も半端ない!!

さすがでございます。。


Img_20170720_194255_2


ちとせやさんの文字盤

やはりねこちゃん、そしてサイン入り(chi)ぬかりありません。

あっぱれですっ!


1500547238585_2

feliceの郷原さんは最後まで”見やすさ”にこだわった作品を

”シンプル”なデザインで仕上げることに集中されました。

そして大人の雰囲気にも。。


4本のラインがシャープな印象で狙い通りの文字盤に仕上がっています。


1500547226832_2

meme+miさんはパリの雰囲気漂う文字盤に

でもこちらは途中段階のもの

このあと、横にある小さな点々を1から12までのところに置いて完成しました。

こちらもmemiとサインが!

このあたりさすがですね~

わたしなんか恥ずかしながら思いつきもしませんです ((・(ェ)・;))


完成までのストーリーもブログでご紹介したいと思っています

どうぞお楽しみに !



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« ちとせやさんのmyポーチ | トップページ | KOKO&stellaのおはなし »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71194220

この記事へのトラックバック一覧です: 一日体験”特別”時計教室:

« ちとせやさんのmyポーチ | トップページ | KOKO&stellaのおはなし »