« マルシェ 2日目 | トップページ | マルシェ 7.26 6日目 »

2017年7月29日 (土)

大切なお客様のもとへ

神戸の御影にあるラマシオンギャラリーより
日々の出来事やイベント情報などをお届けしています!


Img_20170728_202428_895_3





素敵な出来事があると、

それが心の奥の

柔らかい思い出としてずっと残っていく。。。

昨日はわたしにとって
まさにそんな一日となりました


久しぶりに拝見したお顔はお二人とも
とてもお元気そうで

こうして何気ない出来事をつづっているこのブログや
instagramを見てくださっていて
遠く離れた地でがんばる強く柔軟な心を教えていただき
つながりがちゃんと途切れずに残っていたことや
思い出してくださったこと
そして会いに来てくださったこと

そのどれもがたまらなく、うれしくて

満たされていく心を感じていました。。。


変わらない気持ちがどれだけ人の心に響くのか

身を以て体験し

たいせつなことを

またひとつ

学ばせていただきました




お陰様で

今日もわたしはとても元気でここにいます。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



|

« マルシェ 2日目 | トップページ | マルシェ 7.26 6日目 »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71273403

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお客様のもとへ:

« マルシェ 2日目 | トップページ | マルシェ 7.26 6日目 »