« いよいよ完成!! | トップページ | レディース自動巻きウォッチ »

2017年7月 5日 (水)

飯能でのグループ展 開催中!!

神戸御影にあるラマシオンのギャラリーより

 日々の出来事やイベント情報をお届けしています


7月1日より9日まで

飯能(読み方はイイノではなくハンノウと読みます

美杉台にて

開催中の・・・

「新作アクセサリー展」 !!!

なんともベタなネーミングではありますが

中身は濃いようで。。


まずは外観から

1499063062265

ギャラリー 美杉台


想像よりも立派な(すいません💦)ギャラリーです ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

おおきな嵌め殺しの窓があるので

外からギャラリー内の作品がよく見えますね (*ノv`)


1499063065892

なかなかオシャレであります。。。


今一度出店作家のご案内を

あの一回くちゃっとした感のある、あれです  ┐( ̄ヘ ̄)┌


Img_20170626_184712

ラマシオンも参加させていただいております。。



左上のFILHO とのコラボ時計も新たに誕生しました
(*^.^*)


1499063070760

雰囲気だけくみ取ってください。。。(;´д`)トホホ…

 


とはいえ

そもそも、このグループ展の開催のきっかけは


同じく飯能にあるアカイファクトリー”



ここが今のラマシオンの制作場所でして

ここ神戸から埼玉へ移動したのが去年の夏の終わり(のハーモニー)

時計の師匠の近くへお引越しをしたのでした


あたらしい土地で

あたらしい環境でうまれた

あたらしい出会い、そして きずな、、、

そんなご縁でお世話になっている人たちと

いわば”地元”のギャラリーでの

”初のグループ展”開催!となったわけで


まったくもって、ありがたいことです。。。



ギャラリー美杉台

「新作アクセサリー展」は

7月9日(日)までです。

関東地方のみなさま

どうぞお気軽にいらしてください 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« いよいよ完成!! | トップページ | レディース自動巻きウォッチ »

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

飯能アカイファクトリーだより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71055785

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能でのグループ展 開催中!!:

« いよいよ完成!! | トップページ | レディース自動巻きウォッチ »