« グループ展開催 飯能にて | トップページ | ご結婚の一周年記念に その2 »

2017年7月 1日 (土)

ご結婚の一周年記念に

神戸御影にあるラマシオンのギャラリーより

日々の出来事やイベント情報などを発信しています

今日は一日体験時計教室に来てくださったご夫妻のお話

なんでもご結婚一周年なんだとか

.。.:**:.おめでとうございます.~.:**:. o(*^▽^*)o

おもわず微笑んでしまうくらい仲良しのご夫婦でした。。

その一周年記念の思い出にとお二人で時計を作りに来てくださいました

どんな時計ができたのでしょうか!?

お楽しみに~ (*^.^*)


ラマシオンの時計教室では文字盤制作を中心にしていただくのですが

まずはその前にケースの色とベルトの幅を決めます!


奥様はピンクゴールドの15ミリ

ご主人様はシルバーで〃15ミリのベルト幅に決定!!


ケースの色が決まったらその色もイメージしつつ

文字盤の色を決めていきます。


Dsc_0128


奥様はピンクの文字盤

なかになにかあるような・・・

ケースを合わせてみて

うん、いい感じ (*^.^*)


Dsc_0129


ご主人はどんな感じでしょうか・・・!?

むむっ シブいっ !

とても渋めの茶系の色を作ってみていますね

シルバーのケースと合わせてみて・・・

うん、これもシックで男性的、いい感じです!

どんな時計が完成するのでしょう~楽しみ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お二人のご結婚一周年記念の時計作りはまだまだ続きます。。


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










|

« グループ展開催 飯能にて | トップページ | ご結婚の一周年記念に その2 »

神戸の一日体験時計教室」カテゴリの記事

飯能一日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71019122

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚の一周年記念に:

« グループ展開催 飯能にて | トップページ | ご結婚の一周年記念に その2 »