« ご結婚の一周年記念に その2 | トップページ | 飯能でのグループ展 開催中!! »

2017年7月 4日 (火)

いよいよ完成!!

神戸御影にあるラマシオンのギャラリーより

 日々の出来事やイベント情報などを発信しています


ご結婚一周年記念にお越しいただいた

ご夫妻の時計がいよいよ完成です!


約2時間でご自分だけのオリジナル時計が作れる

ラマシオンの一日体験時計教室

Dsc_0134

奥様とご主人様、お二人の文字盤を並べてみました (*^-^)


文字盤の上に置いているのは時計のケース

奥様はピンクゴールド

ご主人様はシルバー



その作業まで終わったら

革の色を選んでいただき

こちらでカットした革にカシメ止めの穴あけ

そして仮止めまでを体験していただいています (*^.^*)

こちらもなかなか楽しいんですよ r(^ω^*)))


時計教室はここまでで終了!!!

お疲れさまでした~c(>ω<)ゞ



このあと、完成までの組み立て作業などはこちらでいたします。

暫しお待ちを。。。




そして

いよいよ

完成いたしました!!


Dsc_0182

選ばれたのはキャメル、そして赤の革

(ちょっと暗めに写っています💦)


想いでの数字

2と4と5・・・

お二人だけが知っている

記念の数字


真鍮線を曲げて、叩いて作っていただきました

これもオリジナルならでは(*^.^*)



Dsc_0180_2

一日体験時計教室の作品 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

一つひとつ、

お一人お一人の気持ちが込められていて

わたしも

愛おしい気持ちになってしまうのはなぜでしょうか。。。



改めまして

ご結婚一周年 

おめでとうございました

最高に素敵なご夫妻でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






|

« ご結婚の一周年記念に その2 | トップページ | 飯能でのグループ展 開催中!! »

今月のガルレのお休みは・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71049073

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ完成!!:

« ご結婚の一周年記念に その2 | トップページ | 飯能でのグループ展 開催中!! »