« あじさいの花 | トップページ | KOKO&Stella 松坂屋 豊田店へ出張します!! »

2017年7月13日 (木)

阪急うめだ またまた・・・!!

神戸御影のラマシオンギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています



もうすぐ夏休みですね~ (*^-^)

こどもたちも楽しみにしていることでしょうね。。

夏休みが始まって最初の週に

やりますよーー!!

またまた

クリエイターズマルシェbyガルレルトンデュトン


さっそくDMのご紹介 (*^.^*)


1499241500720

クリエイターズマルシェのDM

もしかして、校正の段階のやつ!?・・・ 💦


今回は12番小屋

5組の作家が集合します!!


DMの右下をご覧あれ

今回も参加していただくkiibowさん

彼女は、京都の作家さんです (*´Д`*)


彼女の作品は

小さな布をチクチク縫ったり、

アクリル絵の具で絵をかいたり

スパンコールやビーズをアクセントにしたり

細かな作業の集大成

私なんか、目が回りそうです (@Д@;

Pic0005a8

☆ 1月に参加してくれた時のフォト。。。

今回のDMのモデルになった

チャームをクローズアップしました

何とも言えん表情。。。



Dscf47031

☆ バックのドットもかわいい。。。

それに口元が・・・たまらん ((w´ω`w))


布の素材もいろいろなため、手触りもいろいろ

毛足の長いのを耳の所に使ったり・・・

kiibowさんの細やかな気持ちが伝わる作品ばかりです


私のおすすめは

バック

毎回ひそかに楽しみにしているのです (*^.^*)

(たぶんkiibowさんは知らない。。。)



ガルレルトンデュトン企画

「クリエイターズマルシェ」

7月26日(水)~8月1日(火)

阪急うめだ10階 中央街区

12番小屋にて開催です!!!


他の参加してくれる作家さんの紹介もするよ (*´v゚*)ゞ

お楽しみに~☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



|

« あじさいの花 | トップページ | KOKO&Stella 松坂屋 豊田店へ出張します!! »

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

Lamazion 時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71129603

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急うめだ またまた・・・!!:

« あじさいの花 | トップページ | KOKO&Stella 松坂屋 豊田店へ出張します!! »