« 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! | トップページ | 9月は嵐のような一か月でした »

2017年8月28日 (月)

オーダー時計

神戸御影のラマシオンギャラリーより

 

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!!


.。.:**:.。.今日はLamazionのオーダー時計のおはなし.。.:**:.。.



ムーブメントはスイス製の自動巻きムーブメント

もう手に入らない貴重なムーブメントでお作りさせていただきました。



Dsc_0410



S様オーダーの「和の時計」の完成です!!


ケースは八角形

昔から縁起が良いとされる八


Dsc_0408


ケースの横には和彫り!

和彫りの作家さんに掘っていただきました。

ありがとうございました。


ベルトの付いているところは

私的には昔の和ダンスの取っ手にイメージが似ていて

レトロ感もありつつ、でも現代的で

いいなぁ・・・と感じています。。。

でも作家の吉村はあまり気に入らないようですが💦


お客様には大変ご好評で喜んでいただきました。


これから何十年もともに時を刻んでいく

「和の時計」

オーナー様の暖かい心にずっと包まれて・・・

幸せでいるんだろうな

そんな優しい気持ちになった昨日でした。。。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





|

« 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! | トップページ | 9月は嵐のような一か月でした »

ラマシオンのオーダー時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71546753

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー時計:

« 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! | トップページ | 9月は嵐のような一か月でした »