« オーダー時計のご紹介!!! | トップページ | 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! »

2017年8月19日 (土)

一日体験時計教室!!

神戸御影のラマシオンギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!



Line_p20170819_125717034



この間、作家さん仲間たちが一日体験時計教室に来てくれました。

それぞれの作品が完成しましたのでご紹介します!

まずは、meme+mi さん


Dsc_0316


絵を描こうと決めてきた、というmeme+miさん

さっそく下書きを書き始めました。

普段は七宝焼きのアクセサリー作家として活動しています。



1500547226832


meme+miさん曰く、”おばさん”なのだとか。。。

上の下書きがそうなんですね!

この後、横に置いてあるツブツブを各時間の位置へのり付けしていきました。



そして、組み立てへ。。。



Line_p20170819_125717020_2


ベルトはベージュ系をチョイスされました。

シックで落ち着いた雰囲気です。


(ベルトはツートンですがこちらはオプションです💦)


ご自身の七宝焼きの作品も味のある作品が多いのですが、この時計も彼女らしさが出ていて雰囲気のあるいい時計に仕上がりました!

わたしも嬉しいです (*^.^*)


次回はちとせやさんの体験教室の時計をご紹介します!!

お楽しみに~!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆















|

« オーダー時計のご紹介!!! | トップページ | 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! »

神戸の一日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71466380

この記事へのトラックバック一覧です: 一日体験時計教室!!:

« オーダー時計のご紹介!!! | トップページ | 代官山アートラシュにて熱帯雨林展 開催中です!! »