« 出展情報!! 三越星が丘店!! | トップページ | 一日体験時計教室!! »

2017年8月18日 (金)

オーダー時計のご紹介!!!

神戸御影のラマシオンギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!

2017_0718_180218img_2650

☆今日はLamazion(ラマシオン)のオーダー時計のご紹介☆

こちらの時計はご自身のお誕生日のお祝いにとオーダーをいただきました!


Img_20170818_175758


12時にはオーナー様のご要望でルビーを入れさせていただきました。


そして☆のマークが4か所、キュートさが出ていて数字の2,6,9とマッチしてます!



Img_20170818_175915


日本製の自動巻きムーブメントに防水機能もしっかり

ご自分だけの記念の時計が

お客様の大切な1本になって

これからオーナー様とともに時を刻んでいくんですね。。。


。。。。..★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。。。。。




とても余談ですがそんなことを想像すると

時計をつくるという仕事も悪くないかな。。。

なんて

思ったりします

もちろん

もとから嫌いではないのだけれど。。。





自分が制作の一部を携わってきて

今はKOKO&stellaの担当をするようになった

そんな中で日々感じることも少しずつ変わってきました


つい、深く考えるクセがあるから

時計をつくるって、なんだろう

自分らしさってなんだろう

と、疑問ばかりが頭をかすめていくことも。。。

今回も

オーナー様の喜んでくださるお顔を見ていると

Lamazionから学ぶことはとても多く

モノづくりと向き合う真摯な気持ちやその姿勢を感じ取ることで

駆け出しの私の心はなぜか涙でいっぱいになってしまう。。。



まあ、

わたしのことはともかく


オーダーいただきましたO様

気に入っていただきとてもうれしいです!!

ありがとうございました!



わたしも頑張っていきますっ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆















|

« 出展情報!! 三越星が丘店!! | トップページ | 一日体験時計教室!! »

Lamazion 時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71457830

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー時計のご紹介!!!:

« 出展情報!! 三越星が丘店!! | トップページ | 一日体験時計教室!! »