« 日本橋 三越 3日目 | トップページ | 時計教室!! »

2017年10月19日 (木)

日本橋 三越 無事終了しました!

神戸御影のラマシオンとココステラの

工房&ギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!



Dsc_0604_2
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:ご注文の承り.。.:**:.。..。.:**:.。..。.   



今日は日本橋三越でお買い上げいただいたお客様からのご注文の時計をご紹介します!


イベントでは、サイズの変更やご希望の革でベルトをお作りすることもしています。
納期は少しいただきますが、手作りで制作しているからこそ対応できる、と考えできるだけお客様のご要望に添えるよう対応をしております。
(ただし、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください!)


Dsc_0608



大き目のスワロフスキーと透かしの文字盤、それに文字盤の周りを金色のパウダーをちりばめた、ココステラの中でも私のお気に入りの一本でした。


気に入ってくださりありがとうございました(*^.^*)


Img_20171019_105719
シェルインレイのココステラ



Img_20171019_111113    

こちらもシェルインレイ
どちらも”おどる数字”シリーズです


角度を変えた時の輝きがとてもキレイなシェル、制作には時間がかかりますが完成した時のうれしさも格別な文字盤です。
気に入っていただきありがとうございました!




初の日本橋三越での出店でしたが、たくさんのお客様との出会いがあり、感動ありで大変感謝しております。
ありがとうございました!

また出店させていただける時を夢見て。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





















|

« 日本橋 三越 3日目 | トップページ | 時計教室!! »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/72005613

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 三越 無事終了しました!:

« 日本橋 三越 3日目 | トップページ | 時計教室!! »