« 日本橋 三越 無事終了しました! | トップページ | 時計教室!! »

2017年10月24日 (火)

時計教室!!

神戸御影のラマシオンとココステラの

工房&ギャラリーより

日々の出来事やイベント情報をお届けしています!

Img_20171023_231732_273

今日はここガルレの一日体験時計教室の生徒さんの作品をご紹介いたします!

時計教室を受けられたのは奥様だけでしたが、東京へ単身赴任のご主人様が帰阪とのことでご一緒に来店してくださいました。

とっても仲良しの素敵なご夫妻でした。。。(*^.^*)

ケースはピンクゴールドの10ミリのベルトのタイプをチョイスされました。

ケースはほかにもイエローゴールド、シルバーがあります。

ご希望で真鍮でお作りいただくこともできます。

文字盤には色を塗っていきますが、今回の生徒さんはアートな雰囲気でパープルで絵を描くようにペイントされました。

うん、素敵です(*´Д`*)

時々ご主人様がお手伝いしながら、文字盤のベース、わーやーで数字をつくって、、、とスムーズに進んでいきました。

ベルトが10ミリなのは女性に人気です。

ほかにも15ミリと、20ミリをご用意しています。

Img_20171023_232057_386

ベルトのカシメの仮止めまでが教室でやっていただく工程となります。

あとはこちらで時計の組み立てをして、ベルトも完成させます。

ボルドー色のベルトがついて出来上がった時計は生徒さんの作品。

私たちとのコラボ作品だといつも感じています。

手作り、オリジナル、一点物。。。

やっぱりいいですよねっ(*^.^*)

お疲れさまでした。

掲載が遅くなりみなさんすみません💦

ガルレの一日体験時計教室では

納期は2~3週間いただいております。

余裕をもってお越しくださいね!

時計はうれしい生活防水です!!

インスタグラム始めました!

tokeikyoshitsu

で検索してみてください。

いいね!、フォローもお待ちしております!



。.:**:.。イベント情報..。.:**:.。.

11月8日~14日

阪急梅田10階 うめだスーク

12番小屋にて

東京のシゲキコバヤシさんの和モダンのお洋服のイベントに参加させていただきます。

ラマシオンの吉村も来店しますのでみなさんどうぞお楽しみに!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





|

« 日本橋 三越 無事終了しました! | トップページ | 時計教室!! »

今月のガルレのお休みは・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/72047317

この記事へのトラックバック一覧です: 時計教室!!:

« 日本橋 三越 無事終了しました! | トップページ | 時計教室!! »