« 9月は嵐のような一か月でした | トップページ | 時計教室!! ② »

2017年10月 3日 (火)

時計教室!!

神戸御影のラマシオンの工房

ガルレルトンデュトンから
日々の出来事やイベント情報をお届けしています!


Line_p20170819_125717034




今日はずーーーっと更新をさぼっていた時計教室のお話

作家さん仲間が来てくれたのはもう何か月前??
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


大変長らくお待たせいたしました。。。


三人様でのご来店でしたが今日はおひとり
かわいいご婦人の絵を描いてくれました (*^.^*)


1500547226832


下書きの絵がありますが、違うパターンで3人くらい書かれていました。


Dsc_0319    
おっ!文字盤のとなりに別の絵が見えますね!
そういえば、作家さん、「どれにしようかなぁ~」って悩まれていました

文字盤の中に時間を記してくれるインデックスを付けたところです。
ちょっと面白い発想の並べ方で好きですね(*^.^*)
さすがっ!



Line_p20170819_125717020


ベルトを選んで完成しました!

こちらの革はオプションとなっています。

とっても気に入ってくださって、さっそく写真を送ってくれましたヾ(´ε`*)ゝ


Line_p20170819_125717034_2    


めちゃええ感じです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとうございました!!!









|

« 9月は嵐のような一か月でした | トップページ | 時計教室!! ② »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

神戸の一日体験時計教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71875688

この記事へのトラックバック一覧です: 時計教室!!:

« 9月は嵐のような一か月でした | トップページ | 時計教室!! ② »