« いよいよ日本橋へ出陣!! | トップページ | 日本橋 三越 スタートしました!! »

2017年10月11日 (水)

いざ日本橋へ!!

神戸のラマシオンの工房&ギャラリー
ガルレルトンデュトンより
日々の出来事やイベント情報をお伝えしています!!

Img_20171010_111446_672

今朝のガルレの店内。。。
ガラ~ン
なにもない
時計たちは
昨日のうちにすべて日本橋へ運ばれていきました。

ひとまず、東京でオーナーである吉村と待ち合わせ

新宿の高島屋の近くのスタバで一休み

Img_c1d203

場所は変わっても行くところは同じ、、、スタバであった (;;;´Д`)

隠したつもりが半分顔出しになっている吉村です




ちゅっとゆっくり話をしてから
ホテルのチェックインを済まして
日本橋へ


Img_20171010_234307_1

三越 日本橋本店


すっかり日が落ちてライティングされた正面入り口   

東京は7年ほど住んでいたのに久しぶりに来たら
すっかりおのぼりさん状態でした (*´Д`*)


このあと設営を済ませてホテルに戻りブログを書いています(*´v゚*)ゞ


新幹線の中で死んだように爆睡したので
2時間半もあっという間でして
おまけに体力がなくて、すぐにくたばってしまう私も
心なしか元気です c(>ω<)ゞ


さあ、いよいよ明日から
良い出会いがきっとある!
そう信じて。。。!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










   




   



|

« いよいよ日本橋へ出陣!! | トップページ | 日本橋 三越 スタートしました!! »

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

Lamazion 時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71936465

この記事へのトラックバック一覧です: いざ日本橋へ!!:

« いよいよ日本橋へ出陣!! | トップページ | 日本橋 三越 スタートしました!! »