« オーダー時計 | トップページ | 時計教室!! »

2017年10月 1日 (日)

9月は嵐のような一か月でした

神戸御影のラマシオンの工房&ギャラリー

ガルレルトンデュトンより
日々の出来事やイベント情報などをお届けしています!

Img_20170929_164340
新作の時計たち、ベルトはまだ着けてない状態   




きょうは久しぶりの投稿となりました。
9月はイベントの出店がなぜか重なってしまい、今までに経験したことがないくらいの出店の嵐でした。
その準備で慌ただしい日々、そして出展、オーダーやお直しを承り、その制作と新規の制作に追われ、また出店、、、その繰り返しでした。
ラマシオンのイベントと合算すると6つの出店を熟したことになります。

我ながらよく頑張ったと褒めてやりたいくらいです。
まだ少し納品させていただく時計があるものの、大きなヤマを越えて達成感とともにドッと重い疲れが襲ってきていますが、明日ご来店のご連絡をお客様から頂き、あわてて工房のお片付けをしているわたし c(>ω<)ゞ。。。



次回のKOKO&Stellaは
10月11日から16日
日本橋三越5階イベントスペースにて

みなさんとぜひお会いできますように。。(*v.v)。


|

« オーダー時計 | トップページ | 時計教室!! »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71858193

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は嵐のような一か月でした:

« オーダー時計 | トップページ | 時計教室!! »