« 時計教室!! ② | トップページ | いざ日本橋へ!! »

2017年10月 9日 (月)

いよいよ日本橋へ出陣!!

神戸御影のラマシオンの工房&ギャラリー
ガルレルトンデュトンより
日々の出来事やイベント情報をお届けしています!!


Img_20171009_112950


KOKO&stella  ココステラの新作(*´Д`*)
数字が大きくて見やすいので人気のあるタイプです



いよいよ日本橋へ!
明日出発であります

日本橋へ出品するためのココステラの制作に追われまくっていたこの2週間。

明日から東京というのに
疲れがたまったのか、ひと安心して気を抜いたからか、体がダルダルです(@Д@;


しかし
イザとなれば元気復活!!
大丈夫ですっ!


Img_20171009_113718

こちらもKOKO&stella ココステラの新作です。
どちらもマル、ラウンドのタイプで数字が透かしになっています。


余談ですが、、、
スマホだときれいに映っているのにブログにあげるとピンボケしているように見える

なぜ!?

だれか解決策を教えてほしいです(;´д`)トホホ…


Img_20171009_124618
KOKO&stella  ココステラの新作
スクエアのゴールド
文字盤は鶯色みたいな色にしてみました。
色のあるタイプはいつもイメージに近い色になるまでやり直しを重ねてしまうので、思わぬ
時間泥棒になることもしばしば。ただの文字盤がケースに収められて、ベルトが付いてどん
どん一人前の”時計”となっていく様子はわたしの大好きな瞬間で、感動します。




Img_20171009_124709    

KOKO&stella ココステラの新作
こちらは初めのイメージで”白”と決めていました。
文字盤のベースも白にして、ベルトも白色のベルトを作って合わせた一本です。
初めに頭に浮かんだイメージそのままカタチになって完成したのでこのココステラはお気に
入りのひとつです。



.。.:**:.。..。.:**:.。 イベント情報 ..。.:**:.。..。.:**:.。.


三越 日本橋本店
5F 「ギャラリーライフ マイニング」
イベントスペースにて
10月11日(水)~17日(火)まで
営業時間
10:30~19:30

多くのみなさまとお会いできますことを楽しみにしております(*^.^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






|

« 時計教室!! ② | トップページ | いざ日本橋へ!! »

1日体験時計教室」カテゴリの記事

KOKO&Stella レディース時計」カテゴリの記事

イベント企画・出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089248/71923790

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日本橋へ出陣!!:

« 時計教室!! ② | トップページ | いざ日本橋へ!! »